2026-01-07 2026年1月7日 1月2日の夕食 1月2日の夕食は、ベイシアで購入した寿司です 正月ぐらいは贅沢に (サイバーショット DSC-RX100M6で撮影) サイバーショット DSC-RX100M6で内臓ストロボを使用して撮影 Leica Q2で撮影 どれが美味しく見えるかな? ストロボを使用したものかな 正月に寿司を食しました ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中gooからきました ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ランキング参加中【公式】はてなブログ初心者のグループ