軍曹の写真でつづる日常

江戸・大正・昭和の面影が残るレトロな街並・建物を写真に収めることに夢中です。

2026年1月7日 1月2日の夕食

1月2日の夕食は、ベイシアで購入した寿司です 正月ぐらいは贅沢に

(サイバーショット DSC-RX100M6で撮影)

サイバーショット DSC-RX100M6で内臓ストロボを使用して撮影

Leica Q2で撮影

どれが美味しく見えるかな? ストロボを使用したものかな

正月に寿司を食しました